FamilySearch

家族歴史センターディレクターニュースレター

 

見つけ,提出し,教える:発見の木を作る

アリゾナ州(アメリカ合衆国)の二人の家族歴史センターディレクターは,それぞれのステークの発見の木を作りました。この二人のディレクターは地元の神権指導者の指示の下で,ステークの会員に対する神権指導者の目標に沿って働きました。その中で,「見つけ,提出し,教える」原則を実践して得た,驚くべき成果を会員に見せるための視覚的な方法を見つけました。

もっと読む

新しいことを試してみませんか:ファミリーサーチの個人用ホーム画面を体験する

ファミリーサーチ利用者のために新たに設けられた個人用ホーム画面をご覧になられた方がおられるかもしれません。ファミリーサーチにサインインすると,皆さんの設定や必要に合わせたヒントや探求への提案の載ったホームページをご利用になれます。

もっと読む

ファミリーサーチの最新情報:2015年8月号

ファミリーサーチは毎月,FamilySearch.orgウェブサイトの新たな変更や更新の一覧を公開しています。この一覧には,ファミリーツリーへの変更だけでなく,FamilySearch.orgの他のページの変更も含まれます。

もっと読む

その実を食べると,わたしの心は非常に大きな喜びに満たされた

最近,ファミリーサーチ利用者サービス課が開いた集会で,スコット・スタウトとダイアン・ルースレは彼らの下で奉仕する多くの人々に励ましと指示を与えました。

もっと読む

チリ,サンティアゴにおける第二の救助

チリ,サンティアゴに住むラウル・オヘダ兄弟と妻のヨランダは,他の人を救うことの意味を 文字どおり知っています。 ラウル・オヘダ兄弟はバプテスマを受ける前,40年間ボランティア消防士として活動していました。 父親もボランティア消防士でした。

もっと読む